最新情報

2012年11月27日芸能人の噂
友利新の悪評が凄い!旦那とは離婚 いったい何者?
2012年11月20日歌手
YUIが引退?本名に戻るの?紅白出場はあるの?
2012年10月13日TV番組
扇風機おばさんの現在は?2012年手術後の画像
2012年9月26日俳優・女優
戸田恵梨香がもっと激やせ!その理由はいったい何?
2012年9月20日俳優・女優
早乙女太一がケガで舞台降板!西山茉希のDV騒動は?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

友利新の悪評が凄い!旦那とは離婚 いったい何者?

友利新(ともりあらた)さんって知ってますか?
左の写真の女性です。

ちょっと舌足らずなのか、森口博子さんのしゃべり方に似ていて、少し低い声をしています。

友利新さんがTVで話している姿を見て、なぜか気になって色々調べてみました。
調べてみたら、実はかなり凄い人だということがわかりました(色んな意味で)。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能人の噂

YUIが引退?本名に戻るの?紅白出場はあるの?

映画『タイヨウのうた』で女優デビューも果たした
シンガーソングライターのYUIが年内で活動休止することになりました。

しかもいきなり無期限の休止報告。
これにはファンもかなり驚いているようで、ツイッターでは色々とつぶやかれてます。

いったいYUIに何があったんでしょうか・・・。
無期限休止がわかったのはYUI自身のホームページ。いったいその理由は何?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:歌手 芸能ニュース

扇風機おばさんの現在は?2012年手術後の画像

韓国の扇風機おばさんといえばこの写真の女性
ハン・ヘギョンが有名ですね。

でも今の扇風機おばさんは、数回の再生手術で顔が変っています。
(手術後の画像は後ほど・・・)

扇風機おばさんがどうしてこんな顔になってしまったのか?
それは、日本に住んでいた時が始まりでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV番組

戸田恵梨香がもっと激やせ!その理由はいったい何?

戸田恵梨香って言ったらこの画像のイメージだったんだけど、最近どんどん痩せてきてますね~。

4月に放送された『鍵のかかった部屋』でも
「ちょっと痩せたかな~」って感じが
『戸田恵梨香 激やせ 理由』や
『戸田恵梨香 激やせ 体重』で調べられまくってました。

4月の時はドラマにあわせてジムで鍛えたらしいって噂もあったけど、今回は・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

早乙女太一がケガで舞台降板!西山茉希のDV騒動は?

5月に西山茉希との路上喧嘩が報じられた
早乙女太一。

その後6月下旬にも東京・六本木の大通り沿いで
険悪なムードになっていたとか・・・。

そんな早乙女太一が9月18日の舞台本番中に
2階桟敷席から飛び降り、左のかかとを骨折してしまいました。

病院へ救急搬送され、全治3カ月のケガと診断されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

瀧本美織の衝撃キス【動画】発見!あの熱愛報道は?

瀧本美織さんと言えば、最近色々なドラマに出演していますね。

NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役
『美男ですね』1人2役(双子)アイドルの兄になりすます妹役
『ハングリー!』美味しいものが大好きな女子大生役
『GTO』高校教師・冬月あずさ役

など、結構大きな役が多いですね。
それにそれぞれ感じも違います。

この投稿の続きを読む »

タグ

GACKTに愛人と隠し子がいた!国税マルサが強制捜査で本名公開

ビジュアル系バンド「マリスミゼル」のボーカルだったGACKT。
男性なのに綺麗な顔立ちで、歌声も迫力があって、音楽番組に出演する時はいつもチェックしていました。

年齢不詳で沖縄出身、中国語・韓国語・英語・フランス語が話せて知識も豊富。

5・6年前に色々調べた時は、何も出てこないほど謎に包まれたGACKTでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

旧皇族竹田宮家の子孫・竹田恒泰氏がもてもてナインティナインに初出演!

竹田恒泰さんは明治天皇の子孫です。
家系は伏見宮家より分かれた北白川宮家の分家にあたる竹田宮家。
かなり由緒ある家系のご子息です。

明治天皇の玄孫だそうですが、玄孫ってわかりますか?

やしゃごのことでひ孫の子だそうです。
そんな事聞いてもピンときませんよね。

そして父親も凄い人物です。

この投稿の続きを読む »

タグ

俳優・金城武の姪、UがCMデビュー!

俳優・金城武さんの姪でタレントのUさんが
日本のCMに初登場です。

そのCMはモバゲーのソーシャルゲーム
『大戦乱!!三国志バトル』

CMの中でクールな女軍師をやっているUさん。
メイクをしていても綺麗な顔だとはわかるんですが、この写真を見るとまた雰囲気が違ってびっくりです。

台湾で主にタレント活動をしているそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

フェアリージャパンの畠山愛理選手がかわいいって評判!

【女子新体操】日本代表フェアリージャパンの
畠山愛理選手がかわいいって評判ですね。

畠山愛理選手は現役高校生の17歳。
多摩市聖ヶ丘在住で地元の
市立聖ヶ丘中学校卒業後、
大原学園高等学校に在籍中。

6歳の時から新体操を始めた畠山愛理選手。
2009年12月にフェアリージャパンの
オーディションを受けて合格。
オーディションがあるんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

金利の変動